7月7日の練習 [音楽]

7月7日の練習です。メトロノームで練習したあとなのでリズムはしっかりしてきたと思うけど、テンポが速すぎて今のぼくはとちりがちです。 曲はアントニオ・ヴィヴァルディの協奏曲イ短調第三楽章です。ジュゼッペ・ペトラジーニ1.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ちさこ

バイオリン2本もお持ちなんですね。
一人で一度には弾けないと思いますが。
どちらも私のバイオリンより、かなり高価のようです。
よく奥様が承諾されましたね。
私は、宝くじでも当たらないとビゾロッティとギヨームの弓は買えません。
by ちさこ (2010-07-10 09:06) 

よっしー

さちこさんへ、僕独身です。バイオリンはそれぞれのカテゴリーの中では最低限のものです。
弓はフレンチボウですが、ビゾロッティやギヨームの弓には遥かにおよびません。
by よっしー (2010-07-18 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の練習7月20日の演奏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。