8月13日の練習 [音楽]

先週に練習をして、今週は今までサボっていました。来週のレッスンは休み。発表会の練習も追い込み、大体形になってきました。課題である強弱表情を付けるのはまだまだだけど、音色音程はちょっといい感じかな。自分で弾いてみた時より録音の方が音色はよく聞こえます。反対に強弱は目立ちません。2か所ほど大きなミスがあります。運弓が乱れるほどのミスです。あと前半の16分音符が続くところはもう少しスピードを落とした方がいいようです。というか先生の言うとおり指盤上の指の準備ができてから弓を弾く。弓の持ち方をもっと変えてみる。そうしたらもっとはっきり綺麗に出るかもしれません。
ジュゼッペ・ペトラジーニ1.jpg
ヴィヴァルディ協奏曲イ短調第三楽章

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月4日の練習8月18日の練習。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。